ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の山形旅行 その1

こんにちは10月末に山形旅行してきました。 泊まりがけの旅行は実に4年ぶり? 久々に旅行行けて楽しかったので記録です。 10/23 上杉神社 フルーツパーラー キヨカ 高畠ワイナリー お宿 かみのやま温泉 10/23 車で出発(本当運転ありがとうございました……) 住…

VOY@GERメイキング展 行ってきました

こんにちは仕事帰りに寄ってきました。 平日だったこともありフリー入場で割とスムーズに展示物を見ることができました。 いずれも掲載可のものです。撮影不可の原画パネルのほか、モーションを担当されたソリッドキューブさんの実際のダンス映像も流れてた…

ワールドワイドワンダー 良すぎ!!!!!!!!!

これに尽きる。 t.cot.co イベントのこと MORE MORE Making Xmasお疲れ様でした。 無事に目標の5万位入賞できてました。 モモジャンのNEXT stageイベでしたね。 天使のクローバーイベでNEXT行くかな?と思ってたんですが、結構待たされました。 念願のファン…

東京ミネラルショー&東洋ルース販売会 体験記

こんにちは 鉱物初心者が東京ミネラルショー、近隣にあった別会場の東洋ルース販売会に行ってきました。 ミネラルショーって何? ざっくりいうと石の即売会のようなものみたいです。 国内外の様々な業者さんが集まって、鉱物、化石、ルース、隕石、それらを…

【2021年開催分】プロセカ チアフルイベント勝敗一覧

いつも書く感じとはちょっと違いますが、あまりにもチアフルイベの勝率が低いので自分用も兼ねて自虐的にまとめました。攻略まとめサイトがまとめてくれたら楽だったんだけどな 飽きるまで更新しようと思ってます。間違ってたらごめんなさい。 2021/12/5現在…