ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セカライ1st楽しかった!!!!!!!

こんにちはプロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 1st-Link- 2日目朝公演行ってきました! pjsekai.sega.jpすっっっごく楽しかった! プロジェクターに投影するタイプのライブは今回が初めてでした。 コロナのせいであずさのMRライブが消し飛んでしまったのでね …

横浜おもしろ~~

こんにちは近場で泊まれる横浜に行ってきました。 キノコ音学校ぶりの横浜!観光で訪れるのは初めて。今回のお宿は横浜ロイヤルパークホテル すごい!!!!!高い!!!!!!! 窓枠が邪魔だけどパノラマ 街が一望出来てすごいホテルに着いて荷物を置いた…

【2022年開催分】プロセカ チアフルイベント勝敗一覧

2021年分はこちら pnpenguin.hatenablog.jp 今年の勝率はいかにスクショ撮れたら各陣営のptを書いておきますがユーザーのログインタイミングでpt変わってる……?と感じているのであまり正確ではないかもしれません。※2023年1月25日更新 2022年の結果2022年は…

スコーンを作りました その2

こんにちは 去年のGWにスコーンを作ったのですが pnpenguin.hatenablog.jp 思うような出来にならなかったため、ツイのオタクに教えてもらった別レシピでリベンジしました。今回のレシピはこちら uktakara.exblog.jp以下の材料で作りました。 小麦粉(薄力160…

あけまして2022

おめでとうございます。年末は地元の友達とオンライン飲みをしました。 もしかしたら私、酒癖悪いのかもしれない……反省。 今年は年越しうどん毎年恒例にしたい反省と抱負です。 2021年の抱負と反省 2022年の抱負 2021年の抱負と反省 痩せる(継続)あけまして2…