ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

ざっくり日記①

こんにちは

なんか書きたいけど個々のネタが弱いから1つの記事にするのはな……といったものをまとめた日記です。

9/18
3Dマリオコレクションの発売日でした。
この日は出社したので家に帰るまでおあずけ……


お祝いゲームなのでパッケージ版を購入。
実は3Dマリオをまともにやったのがマリオオデッセイからだったので、今回はほぼ初見でやってます。
まずはサンシャインからやってるんですがま〜〜〜難しいですね〜!
カメラがグリグリ動いて見づらいのはしょうがないとして、ポンプアクションが豊富で操作に慣れるまで四苦八苦してます。
歯応えのあるゲームは一日中するのが難しく、きりのいいところで中断してまた明日!と出来るから好きです。
逆に3Dコレクション発売前までやってた大神は難易度が低い分一日中やって生活に支障が出てたので……

9/19
休みなので3Dコレクションやったりしてた。

9/21
ランチにいか明太のパスタと馬鹿でかいミルクティーを飲みました。
f:id:pnpngn:20200930220421j:plainf:id:pnpngn:20200930220432j:plain


その後あつ森でクロスつきテーブルを手に入れる。

あとイケベ楽器でポイント10倍セールがあったのでサックス用の道具を買いました。
f:id:pnpngn:20200928083748j:plain
マウスピースお掃除ブラシが芋虫みたいでちょっと可愛い。

サックス自体はまだレンタルなのでTwitterであまりレッスンの話はしてなかったんですが、2月頃から習い始めてました!
コロナの影響で習い始めてすぐにレッスン休止になったんですが、5月頃から再開して楽しくやってます。
ようやくまともに音が出だしたので、そろそろ自分のサックスが欲しい。願わくばイケベ楽器ポイント〇倍セール時に買いたい……

最近はそのことで頭がいっぱいです。

9/25
仕事が終わってからコインランドリーへ乾燥機をかけに行きました。
自販機で飲み物を買ってそれを飲みながら待つ時間が好きです。
あと服を畳むのも結構好きで、特に立って畳むのが好きなのでコインランドリーとは大変相性が良く出来ることなら週1で通いたいくらい。


以上ざっくり日記をつけてみました。
結構楽しかったのでネタが溜まれば第二弾します。