ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

神獄塔メアリスケルターFinale 攻略中です。

こんにちは
神獄塔メアリスケルターFinaleが発売されたので今回はそのミニ日記と攻略途中の感想です。
神獄塔 メアリスケルターFinale


11/6
発売日!
f:id:pnpngn:20201113082529j:plain
午前中はアキバに行って抽選会に参加しました。もらえたのポストカードだったけど……
午後に帰ってきてようやくプレイ。それにしても序盤の全6グループのプロローグから始まって(あまりの長さに)びっくりしたぞ……
流石に長すぎると思った、けど状況把握のために必要だったんだろうな。

11/7
ようやくダンジョン探索が捗るようになったせいで朝5時までやってた。
各パーティがアイゼルネ監獄塔の4階まで来ました。

11/8
レイチェル……?????
ラプねむのシラちゃん包囲網がひたすら可愛い。

11/9
レイチェルこの野郎……シラちゃんいじめていいのは私だけだぞ……

11/10
救済の監獄塔へ
画面が見づらくて目に優しくない……
くららグループで初めてダンジョンに潜る前、レイチェルとシラが会話するけどシラの「クッキーあんたが焼いたの?」にレイチェルが答えなかったのは意図的なものなんだろうか?

途中で日記をつけるのを忘れてました。
11/21現在は最終章に突入してます。
3連休を使ってとりあえず神獄塔の方はクリアしようと思ってます。

以下ここまで気になったこと

多分クリアしたらちょろっと感想記事書くと思います。
やるぞ~。