ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

【2021年開催分】プロセカ チアフルイベント勝敗一覧

いつも書く感じとはちょっと違いますが、あまりにもチアフルイベの勝率が低いので自分用も兼ねて自虐的にまとめました。

攻略まとめサイトがまとめてくれたら楽だったんだけどな
飽きるまで更新しようと思ってます。間違ってたらごめんなさい。

f:id:pnpngn:20211205234804j:plain
2021/12/5現在 負けTシャツコレクターか?

君と歌う、桜舞う世界で

期間:4/1~4/9
テーマ「お花見のお菓子といえば」
おだんごvsさくらもち

勝者:おだんご

STRAY BAD DOG

期間:4/30~5/8
テーマ「カフェでケーキを頼むならどっち?」
パンケーキvsチーズケーキ

勝者:パンケーキ

純白の貴方へ、誓いの歌を!

期間:5/31~6/9
テーマ「結婚式で着てみたいのは?」
洋装vs和装

勝者:和装

Unnamed Harmony

期間:6/30~7/7
テーマ「学校でお昼ご飯を食べるならどこ?」
屋上vs教室

勝者:教室

きっと最高のsummer!

期間:7/31~8/8
テーマ「海水浴で使うならどっち?」
ボートvsうきわ

勝者:ボート

ふたり、月うさぎ

期間:8/31~9/8
テーマ「『秋の味覚』月見団子と一緒にお供えするならどっち?」
栗vs柿

勝者:柿

スクランブル・ファンフェスタ!

期間:10/1~10/9
テーマ「グッズ買うならどっち?」
缶バッジvsアクリルキーホルダー

勝者:缶バッジ

ボクのあしあと キミのゆくさき

期間:10/31~11/9
テーマ「ファミレスで頼むならどっち?」
カレーライスvsフライドポテト

勝者:カレー

交わる旋律 灯るぬくもり

期間:11/30~12/8
テーマ「冬といえば?」
雪vsイルミネーション

勝者:イルミネーション
雪3,741,715pt vs イルミ3,984,984


1勝8敗です。対戦ありがとうございました👹