ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

2018-01-01から1年間の記事一覧

GCコントローラーのお手入れ

12月7日に大乱闘スマッシュブラザーズSpecialが発売されるので(早口) 引っ越し前の忙しい合間を縫って年季の入った我がGCコンくんをお手入れしました。 本当は修理するつもりだったけどお手入れです。(理由は後述) 使ったもの ・GCコン ・Y字ドライバー(600…

オクトパストラベラークリアしましたその2(微ネタバレあり)

前回8人の物語をクリアしたと書きましたが、そのあとフィニスの門に挑めることがわかり、やってきました。 初見殺しにも程があるな。

おくとぱすとらべら〜とりあえずクリア

しました。 各キャラ4章終えた時点でのレベルはこれ 前の記事ではプリムロゼとサイラス先生が好きって書いたけど、オルベリクとアーフェンのストーリーがあまりにも良いもんだから推し変しました。オタクはちょろい。 サブストーリー含めて全部クリアしたら…

OCTOPATH TRAVELERやってます

体験版入れっぱなしにしてたんですが、最近ようやく時間が取れたのでプレイしてみたんですよ。 そしたらいつのまにか購入してましてね……不思議なこともあるんですねぇ…… RPGはドラクエ9以来なのでどハマりしてます。ドット絵チックなとこがいいんだな〜。 プ…

ミリオン5thライブに行ってきました

今更すぎるライブレポ(のようなもの) 6/3は都合がつかなくて6/4の分だけ行ってきました。 To…とハミングバード聴きたかった。あと花金。 当日は久々なオタクやおなじみなオタク、それと2年ぶりくらいに学生時代の友達と会えて楽しかったです。(小学生並みの…

3月から下書きが溜まってる

けど時間が取れずに書けてません。 近々書きます。(予定は未定) 最近Twitterで見かけたオタクグッズの飾り方をアクキーでやってみた。 可愛いあずさを貼ってお茶を濁す。 かわいかろ?かわいかろ?ウエディングドレス着てるんだぞ? あとこれ左薬指に指輪が…

3年ぶり

お久しぶりです すっかりブログのことなんて忘れてた…… のは嘘なんですけど。 はてブロって高尚な人が高尚なことを書くために使ってそう(主に増田のイメージ)で、謎の遠慮をしていたのもあったんですが 開設した以上好き勝手書いちゃえ〜!と開き直りました。…