ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

シャニマス 1st LV行ってきました

いや〜〜〜〜〜強い。(このブログは全体的に語彙力がないです)

イルミネの信号機感がとても良かった。かわいい。

ヒカリのdestinationはCatch the shiny tailのコミュ見てたから思い出ボムが強かったな〜。

衣装のジッパーが気になってしょうがないお年頃。こう、2次元絵の衣装が3次元になったときの縫製とか気になるんですよね……工夫が凝らされてるのを見るのが好きなんですよ。

 

アンティーカの再現性の高さ。バベルシティ・グレイスと幻惑silhouetteのドールっぽさが凄く雰囲気に合ってた。ゴシック調なのもいいなぁ。

それと菅沼千紗さんの摩美々感すごくなかった???

髪型メイクはもちろんのこと気だるげな様子とか、もうめちゃくちゃに摩美々で画面に映る度に「ヒッ 摩美々だ……」って思ってた。というか口に出てたと思う。

 

放課後クライマックスガールズ。終わり。死亡。前々から放課後クライマックスガールズが好きではいたんですが今回で完全に心を射抜かれた。

わちゃわちゃ感がひたすらに楽しく可愛い。お泊りとか金メダルとか尊い。キャストの皆さんの仲がいいのがひたすらに微笑ましくオタク的には嬉しいです……

てか朗読劇の尊さからのワンクッションなしで夢咲きafter schoolって何??????めちゃくちゃにテンション壊れるわ。

あと!!!!!!太陽キッス!!!!!!!楽しすぎるやろ!!!!!!!!!!

「ブラウスの背中が膨らみ切るような速さ」

うーーーーん強い。この歌詞好きなんですよね、覚えていてくださいね。

タオル曲は盛り上がり尽くせるから好き。好きしか言えないPと化した。

 

アルストロメリア、可愛さの押しうr

可愛いの権化だと思う。衣装も曲もアイドルしててめーっちゃ可愛いよね!(大崎甘奈)

アルストロメリア(曲)もハピリリも可愛いの暴力だったんだけど、特に良かったのは甜花ちゃんを千雪さんと甘奈ちゃんが見守ってるとこ。アルストロメリアは家族であり実家でもある。

 

アンコール後の最後の挨拶で河野ひよりさんが果穂と一緒に「あたしたちのプロデューサーさん、ずっと笑っててください。何年も、何十年も笑っててください。プロデューサーさんは、あたしたちの太陽です」(うろ覚え)って泣きながら笑顔で言ってるのを見て泣いてしまった。

今回シャニマスライブは楽しさばっかりで、泣くことなんて無いんだろうなと思ってたんだけどあれは……

 

新しい告知もあったしこれからも応援していきます。