ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

ミリシタPSTイベント『ピコピコIIKO!インベーダー』お疲れ様でした。

f:id:pnpngn:20190326140046p:image

担当が上位報酬とのこともあり、初めて2500位入賞を目指したので記録として残しておきます。

1日目終了時

スタートダッシュを決める。開始時からずっと営業走法で初の2桁台に乗る。

f:id:pnpngn:20190320133959p:image

2日目終了時

早くも少々飽きてしまい低速気味。

f:id:pnpngn:20190321083754p:image

3日目終了時

回復アイテムの数も気にして様子見。折り返しの時を待つ。

f:id:pnpngn:20190322085854p:image

4日目終了時

ほとんどスマホいじる暇がなかったため、どんどん落ちて行く。

f:id:pnpngn:20190323012459p:image

5日目終了時

この日も忙しかったがそろそろ心配になってきたので、すきま時間にプレイ。

f:id:pnpngn:20190324004314p:image

最終日朝

昨日は暇があったのでだらだらとポイントを伸ばした。割と余裕がありそう?

f:id:pnpngn:20190325113826p:image

最終日20:57時点

f:id:pnpngn:20190326140223p:image

結果は

f:id:pnpngn:20190326140246p:image

余裕のオーバーラン

3桁台を取れて嬉しいです。ちなみに2500位ボーダーは152860だったそうです。

 

使ったアイテムは

・10ドリ44

・20ドリ301

・30ドリ71

・max(マカロン含めて)65 くらいですかね。

石を使う覚悟はしてたけど、貯まったアイテムで賄えたのでプラス。

貯まったアイテムは

f:id:pnpngn:20190326140944p:image

f:id:pnpngn:20190326140951p:image

ガシャメダルが60個、あとジュエルが1575個。途中でSSランクに上がったりしたので、純粋にイベントでもらったものはもう少し少ないです。

イベント開始直後に予想ボーダーを230000と決めて走ってたんですが、途中で思ったより伸びなかったので200000で区切りをつけました。

 

光る!鳴る!DXミリオン星人と化した木下ひなた(担当)(可愛い)

f:id:pnpngn:20190326142935j:image

f:id:pnpngn:20190326142931j:image

f:id:pnpngn:20191010190340j:image