ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

VOY@GERメイキング展 行ってきました

こんにちは

仕事帰りに寄ってきました。
f:id:pnpngn:20211222235919j:plain
平日だったこともありフリー入場で割とスムーズに展示物を見ることができました。

f:id:pnpngn:20211223000133j:plain
f:id:pnpngn:20211223000131j:plain
f:id:pnpngn:20211223000136j:plain
いずれも掲載可のものです。

撮影不可の原画パネルのほか、モーションを担当されたソリッドキューブさんの実際のダンス映像も流れてたり
あとはそのキャプチャをCGに起こしたミシュランマンみたいなモデルの動画もあって、かなり面白かったです。

特に感心したのは、各キャラクターのサイン(と各ブランドロゴ)のデザイン化(象形文字みたいなやつ)とその解説
説明が難しいので全く伝わらないのが悔しい〜〜。


色んな展示を見ると、様々なクリエイターが一つの作品を作り上げているということを実感しますね。すごいなぁ。