ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

ワールドワイドワンダー 良すぎ!!!!!!!!!

これに尽きる。
t.co

t.co

イベントのこと

MORE MORE Making Xmasお疲れ様でした。
無事に目標の5万位入賞できてました。
f:id:pnpngn:20211219011557p:plain
モモジャンのNEXT stageイベでしたね。
天使のクローバーイベでNEXT行くかな?と思ってたんですが、結構待たされました。
念願のファンミーティングが成功したタイミングでのNEXT、まさにモモジャンの1部完!って感じで良い。

新曲「ワールドワイドワンダー」について

イベント開始と同時実装された新曲「ワールドワイドワンダー」に関してはタイトルのとおりです。マジで良すぎ。
ギターがかき鳴らされてるのにアイドルソングのような曲調が好み。
明るくて、アイドルとしてモモジャンの4人が今まで歩んできた道が1曲で感じられるのが好きです。
歌詞と2DMVの至るところに今までのイベントとか、実装カードとかが散りばめられてて思い出ボム感。
限定雫、引けなかったなぁ……
今までのモモジャンとは違う感じの歌詞(いやいや、待てるわけなくね とか)と王道な歌詞(会いたい時には会いに行くよ←良すぎ)もいい塩梅で好きです。

あと男性ボーカルのKAITOのコーラス違和感なくてすごい!聴く前は割と浮くんじゃないかと思ってたけど杞憂でした。

プロセカではバーチャルシンガーが一番好きで、他のオリキャラのユニットは平等に箱で好きって感じだったんですけど
今回のイベントシナリオや最近気になっていた雫のこともあり、ちょっと……今更になって推しが増えそうで怖い……