ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

ついに!念願の!アフタヌーンティーをしたよ! 他

こんにちは

 

ハイアットセントリックのアフタヌーンティーへ昔なじみの友達と行ってきました。

f:id:pnpngn:20220307221917j:plain

f:id:pnpngn:20220307221927j:plain

シュークリームで修道士(だったかな?)を形どっている……らしい
抱負記事には書かなかったけど今年の目標でアフタヌーンティーに行くと決めていたので達成できて嬉しい!

会うのが2年ぶりくらいだったので色々つもる話もあったり

かなり充実した時間が過ごせました。

次はド定番の椿山荘やお高いけどゴージャスな帝国ホテルにも行ってみたいな~!

 

その後なんとなくの流れで渋谷に行き、ミヤシタパークにあるNOSE SHOPという香水専門店で香水ガチャをしました。

f:id:pnpngn:20220307224234j:plain

アザー バザー

めっっっっっっっちゃ好みの香り~~!!

常識なんて固定化された偏見だし、限界なんて昨日までの自分が作った妄想だ。常識を切り裂いて、限界を超える。新しさへのチャレンジ。あべこべのものを混ぜる。クリエイティブな個性を体現する大胆で知的な挑戦。

トップ|花椒、"偶然性”
ボディ|ローズ、アンブロキサン、"大胆”
ベース|パチョリ、トンカマメ、バニラ、ムスク、"混合”

アザー バザー|新たな挑戦 – 香水通販 NOSE SHOP

らしい。ポエミー。

 

甘いんだけど甘すぎない感じが好きです。行ってみてよかった!

というのも実店舗に行く前に通販してて、その時に「寝香水」「ミックス」の2つ購入したんですが届いたのは個人的にそこまで刺さらなかったんですよね。

足を伸ばしてみるもんだな~

せっかくなら、と友達が引いた分もその子に合った香りでした(個人的な印象だけど)

あと話の流れでプリクラも撮りました。多分その子とは高校生ぶり?

最近のプリクラ技術の革新がすごい~~~~と先々月も同じことを言っていた。

たまたま地図で見つけた場所がなんとなーく聖地っぽい感じも面白だったな。