ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

ルピシア 2022年夏のお茶の福袋【竹】

こんにちは

 

今更すぎるけどルピシアの夏の福袋(竹)を購入したので開封物メモ。

さもしいので入ってたお茶の金額もちゃんと調べました。お得なら嬉しい。

ちなみに特典はストレージバッグにしました。

2年ぶり2度目のお茶の福袋

入っていたもの

おまえさま ¥920
パッションフルーツ烏龍 ¥870
白桃烏龍 極品 ¥1,100
アールグレイダージリン ¥950
サクランボヴェール ¥700
茉莉春毫 ¥970
カシスブルーベリー ¥730
ハニーレモネード ¥680
知覧 ゆたかみどり ¥630 
名間四季春 冬片 ¥1,100
ウバ ハイランズ クオリティー ¥900
水仙 ¥460
ディコム クオリティー(価格分からず)

 

計 ¥10,010(+α)

たくさん

ディコムクオリティーの分の金額がわからなかったのですが、おおむね公式の予告どおり10,800円分入っていたかと思われます。

今回は夏の福袋ということでアイスティー向きの茶葉が多いような気がします。詳しくないからわからんけど。

お気に入りの白桃烏龍も入ってたよ~~。

大量に水出ししてあっという間に飲み切ってしまいそう。

 

おわり。