ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

お久しぶりです

定期的に書くとは???
約3ヶ月ぶりの更新です。

この3ヶ月でちょっと忙しくなってました。
転職先が決まったので1日の自由時間が減ったのも大きいんですが。
定期的にお金が口座に入ってくるのはいいね……精神衛生上とても良い。

それとあつまれどうぶつの森、買いました。
休みの日や仕事終わって帰ってからずーーーーーーっとしてます。

"島感"を壊さずにどれだけ島を飾り付けられるかが課題。
過去作もやってたんですが(e+、おいでよ)それ以降やってなかったので久々などうぶつの森、めちゃくちゃ楽しいです。
今はインターネットを介して友達のところに遊びに行けるから嬉しいね。(おい森の時は自宅にWi-Fiがなかったためインターネット通信が出来なかった。悲しい。)
あつ森は後で個別に書きます。
なんせ画像が多いからね!(でも載っけて大丈夫なのかな……?)

2月にはMRあずさ回に行く予定だったんですが中止になってしまいやさぐれ。
同様に美希回に行く予定だった大分のオタクに誘われて大洗に行ってきました。
これもまた別に書きます……多分……

思い返すとネタになるようなこと結構あったな。
過去の振り返りは大事ですね。ちゃんと書きます。