ぺんめも

料理/ゲーム/趣味など 語彙力皆無

冬の日記

こんにちは

皆さんお元気でしょうか。
お題が無いと書けなくなる人になって久しいです。
よくよく考えたらブログってそういうところじゃないな?と思ったので書きます。日記です。

**

髪を切りました。肩下まであったのをおかっぱスタイルに。
パーマかかってるところをほとんど切ってもらったので自前のストレートに戻りました。
指通りを維持したい!

**

あと料理をちょっと頑張りました。
おからなんか使ってみたりして〜。


最近継続してリングフィットしてたりして、ここ一番健康意識が高まってるのでローカロリーで栄養価の高い物を作ろうとしてます……(予防線)

**

上のツイートに書いてるんですが鰹だしの取り方を学びました。


昆布と鰹の出汁がすっごいいい香りなのでうどんでも作りたいです。(フォロワーの天才的なアイディア)
やっぱりわかめときつねかなー。梅干し入れるのもいいかも……お腹空いてきた。

**

冬だからか落ち込むことが増えました。こうやって落ち込んでると書き込めるのでそこそこ平気にはなってるんですが。
抱えてる問題を一個ずつ紐解いてくと、結局はぜーんぶコロナのせいになっちゃうんですよね。憎い、ひたすらに憎い。

**

あ、そうそう
サックスの先生の門下生同士でオンライン合奏会(?)のようなものをしたんですけど、完成した動画を見ると私の手指が短くて笑っちゃいました。
自分の吹いてるところなんて普段客観的に見ないし、それはそれで面白かったんだけど結構ショックだったな〜w

1月は色々と疲れたので2月はのんびりしたいです。
ちょっと仕事がね……出来るかなぁ。